MSASコーポレーション

December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

テスト投稿です。

てすと。

三重

久しぶりに三重に遊びにいって来ました。
友達とぶらぶらしていたのですが、折りしも三重フェアが開催。
おいしそうだったのとはじめて聞く名前だったので「くうや観助餅」を買ってみました。
漉し餡を半つきにしたもち米でつつんだ和菓子です。
もちもち上品な甘さで美味しかったです〜。
白・赤・緑(蓬)のセットで
写真はよもぎでした。

動画作成〜!!

ばりばりカンパニー様の会社紹介動画を作成させていただきました。

3分で分かるばりばりカンパニー
http://baribari-company.com/

初めての声付きの動画!
上記URLから見ることができますのでよろしくお願いします!






ばりばりカンパニー

さくらさくら

お久しぶりの更新です・・・・。(汗)

1週間前の彼岸桜。
今は見る影もなく葉桜です。
染井吉野はもう咲き始めているんでしょうか・・・?
今年こそはちゃんと見に行きたいです・・・。
<<back|<12345678>|next>>
pagetop

LINE ID: msas-corp
フェイスブックFacebook
google+Google+
TEL: 0586-86-8959
E-mail: info@msas.jp
ADDRESS:愛知県一宮市木曽川町玉ノ井字稲荷前282

スマホ版