MSASコーポレーション

December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

連携テスト

連携テストです。

THE CROWN様ホームページ作成

THE CROWN様ホームページ制作させていただきました。
先日9日、名古屋大須第2アメ横ビルにオープンしたばかりのセルフホワイトニングのお店です。
ブログをそのままホームページにするといういままでにない形での制作をさせていただました。
8月末までオープニングキャンペーン中です!
この機会にぜひ。
THE CROWN(ザ・クラウン)様

落語面白い。

今回はただの雑談です。

最近落語がマイブームでちょこちょこ空いた時間に聞いています。


昨日はお休みだったのでお家で作業をしながらお勧めいただいた志の輔師匠の落語をエンドレスで流していたのですが失敗しました。
吹き出すのをこらえるのに線が揺れる揺れる。
新作落語をしっかり聞いたのは初めてだったのですが、楽しいですね〜〜♪
どれも面白かったのですが、今の所「踊るファックス」「バールのようなもの」が一押しです。

一度生で聴きに行ってみたいですねぇ。

 

タンメン美味しい

お久しぶりです!
7/29から元祖タンメン屋今伊勢店限定で蒟蒻麺が始まったと聞いて早速行ってきました。
iPhoneImage.png
通常の麺の1/25のカロリーということで喜び勇んで注文。

野菜増、味玉、2辛。

つるつるとしたのど越しのいい麺でした。
食べてる最中は小麦の麺と違ってつるっと食べれてしまう分ちょっと量が物足りないかな・・・と思ったのですが後からしっかり満腹感が来ました。
ご馳走様でした〜!
あ!「今伊勢店」限定ですのでご注意ください!!
<<back|<1234567>|next>>
pagetop

LINE ID: msas-corp
フェイスブックFacebook
google+Google+
TEL: 0586-86-8959
E-mail: info@msas.jp
ADDRESS:愛知県一宮市木曽川町玉ノ井字稲荷前282

スマホ版