MSASコーポレーション

December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ドッグサロン バズスタイル様

お久しぶりです。

ドッグサロンBUZZSTYLE様のホームページ・看板・のぼりを作成させていただきました。
店舗前の看板は目立つようにくっきりとした色で、周囲に暖色が目立つので寒色を使わせていただきました。
のぼりは風の強い場所ですのでのぼりはポールを通す部分が袋状になっているものを選ばせていただきました。
オーナートリマーさんは色々な競技会で受賞歴のある明るく活力にあふれた方です!
くれよんや咲楽の広告も作らせていただきましたのでぜひチェックしてください!


ドッグサロン BUZZ STYLE(バズスタイル)

URL http://buzz-style.info/

水曜定休(臨時休業あり)

10:00〜19:00(最終受付15:00)

一宮市富士1丁目2-9

デザイン講座(Tシャツ)

デザイン講座(Tシャツ)

 

サーフィンをやっている旦那さんへ誕生日プレゼントとして作成。

首の詰まった厚手の生地が苦手ということで薄めの首回りが程よくあいたタイプのTシャツを提案させていただきました。

デザインは奥様がしっかり考えてきてくださったので色周りやフォント選びをサポートは添えるだけ。

写真がビデオから切り出してきた画像ということでサイズが少し小さかったので少し手を加えてのデータ作成、何とかうまくいってほっとしました。

※正面・背面(襟下)にワンポイント

ご参加ありがとうございました!

デザイン講座

8月限定で火曜日10:00〜デザイン講座を開設中。

自分だけのアイテムを制作するお手伝いをしております!

対象アイテムはTシャツ、トートバッグ(S/M/L)、ベビービブ(よだれかけ)です。

旦那さんへの誕生日のプレゼントや子供さんの成長の記念に手形を使って制作したりと楽しんでいただいております。

自分で撮った写真・自分で描いた絵で自分だけのアイテムを作りましょう!

データ制作はスタッフがしっかりサポートいたします。

 

※自分で描くのが苦手という方にも楽しんでいただけるようにテンプレートなども準備しておりますので一度お問合せ下さい。

 

 

T

▲Wさん作成

お盆で帰省した際に車好きな甥っ子さんへのプレゼント予定とのこと

Tシャツはキッズサイズ〜XXXLまでご用意。
MSAS(エムサス)
TEL:0586-86-8959
愛知県一宮市木曽川町玉ノ井字稲荷前282

THE CROWN様ホームページ作成

THE CROWN様ホームページ制作させていただきました。
先日9日、名古屋大須第2アメ横ビルにオープンしたばかりのセルフホワイトニングのお店です。
ブログをそのままホームページにするといういままでにない形での制作をさせていただました。
8月末までオープニングキャンペーン中です!
この機会にぜひ。
THE CROWN(ザ・クラウン)様

お焚き上げ

せっかく2パターン描いたけどお蔵入りになってしまったので。
許可をもらってここで掲載させてもらいます。
ご本人をご存知の方、分かると良いな〜。あ、どなたか分かってもお名前は伏せる方向でお願いします。(笑)




 

永井ぶどう園様 パンフレット制作

連投になりますが、永井ぶどう園様のパンフレットも制作させていただきました。
今回は紫のグラデーションが美しく再現されるかつ冷たい印象にならないことというオーダーをを叶えるべく色々調べて作らせていただきました。
色の再現率が良いほど冷たい印象になりがちで、紙で温かみを出そうとすると色の再現が難しくなる且つコストがかかりすぎでも問題だということで見本紙をひっくり返しての右往左往。
結果満足していただけたようでホッとしました。

La・Paix様にて新しいスタッフさんの撮影に行ってきました〜

お久しぶりです。
先日今年入社したスタッフさんの撮影に行ってきました!
皆さんが準備している間こっそり撮影。
ばっちりスタイリングしていただいて撮影に挑みました。
準備中
準備中
▲準備中の一コマ


さて、更新準備がんばります〜。

美容院La・Paix
http://la-paix.net/
TEL0568-52-7470/0120-35-8055【予約優先制】
【Address】春日井市白山町6-2-4

【Time】9:00〜19:00

【定休日】毎週月曜日/第2・3火曜日

店頭幕つくりました

店頭幕を制作しました。
店頭幕
今回はポンジというよくのぼりにつかわれる素材をつかっています。
店頭幕は使う布の材質などによって強度が変わってきます。
耐久性・耐火性のあるものやもっと幅の広いものなどサイズがあります。

今回のものは軽く出し入れもしやすいですが強度としてはそれほど強くありません。
紫外線による色落ちもありますのでワンシーズンでの入れ替えを前提に作っています。

大きく遠くからでも分かりやすいのがポイントですが、凧のような風を受けやすい構造ですので大きければ大きいほどその影響を受けやすくなります。
利用期間が短期なのか長期なのかなど素材や印刷を選ぶポイントはいくつかありますので気になることがあったらご相談ください!

動画撮影第2弾

お久しぶりです。一度書いた記事を消してしまってショックを隠せない葛谷です。

動画撮影第2弾ということで、先日URBANさんのWEB内覧会第2弾の撮影に行ってまいりました。
室内の撮影は光源の関係で何かと調整が難しいのですが今回は何とか予定時間内に終了・・・。
F様ありがとうございました!

ちょっとした写真と記事をURBANさんのBlogに掲載させていただきましたので
ご覧いただけますと嬉しいです。
Blog/ http://urban-build.jugem.jp/?day=20131027

株式会社URBAN
http://www.urban1995.com

 

お仕事!

そういえばまだ掲載してなかった・・・orz
ハセガワ楽器さんのイベントCD用のジャケット・盤面を作らせていただきました。
ジャケット・盤面
書き込んだり・書き加えたりできるようにというリクエストの元余白部分を作っての作成です。

ハセガワ楽器
http://www17.ocn.ne.jp/~ongaku/
一宮センター(本店)
TEL:0586-46-0901

一宮市大和町馬引字郷未申2273番5
12>|next>>
pagetop

LINE ID: msas-corp
フェイスブックFacebook
google+Google+
TEL: 0586-86-8959
E-mail: info@msas.jp
ADDRESS:愛知県一宮市木曽川町玉ノ井字稲荷前282

スマホ版